So-net無料ブログ作成
検索選択

LIVE-GYM 2011-C'mon- [B'z]

久々にB’zのLIVE-GYM 2011-C'mon-埼玉スーパーアリーナに
参加して来ました!
今回もファンクラブでの抽選が外れ諦めかけていた所、
田賀のお客さんである同じB’zファンの方から譲って頂ける事になり、
急遽参戦できる事になりました。
本当にありがとうございました!

さて今回はアルバムC'monのツアーと言う事で、アルバム曲を中心に演奏されます。





アメリカ旅行の車の中でヘビロテしていたアルバムなので、
演奏を聴きながら、アメリカの旅を思い出していました。

個人的なライブの感想としては、

カメラ撮影がないのに、いつもより稲葉さんが動きまくっていた。
サポートメンバーがステージ前にまで出て来て盛り上げていた。
③松本さんが疲れきっている様子で、ほとんど動かなかった。

と言う感じでした。
が、ステージはいつも通り素晴らしく、特に稲葉さんの終盤のMCには
感動しました。
またC’monのギターメロディはなんであんなに感動的でロマンチックなのか。
B’zのライブを生で聴くと本当に元気が出ます。

ちなみに一つ残念だったのは、グッズ販売の場所が会場から離れていた事。
唯一購入したこのパンフレットも、3D対応メガネがついてますが、
正直いらない…。
普通のパンフレットが良かった。

R0010603.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

3日目:ラスベガス〜セドナへ [カリフォルニアの旅]

さて3日目はメインのセドナへ。
前回の旅で非常に気に入ってしまったスポットなので、
今回の旅では2泊します!

まずは早朝ラスベガスファッションショー・モールのスタバで
朝食。

IMG_2661.jpg

ラスベガスからセドナへは約5時間かかります。
93号線をひたすら南下します。
ラスベガス湖を眺めつつ、

IMG_2669.jpg

途中ハーレー軍団にも出会いました。
やはり絵になります。

IMG_2681.jpg

40号線にぶつかったら、
そのままアルバカーキ方面に向かい、フラッグスタッフまで行って昼食。
ここには様々なレストランファーストフードがありますので、
ゆっくり食事を楽しめます。

そして17号線に入り、15分程で89Aと言う道に入ります。
この89Aに入ってからさらに1時間近く山道を走りますが、
セドナの雰囲気が漂い始めるのでまったく苦になりません。

そしてついに中心地に到着。
大分賑わいをみせています。

IMG_2690.jpg

IMG_2704.jpg

今回セドナで宿泊するホテルは前回と同じく
Hyatt Pinon Pointe(ハイアットピニョンポインテ)

このホテルはセドナの中心地に立地しているので、
どこにでも行きやすいですし、
私のお気に入りカフェである、ワイルドフラワーブレッドカンパニー
敷地内にあるので非常におすすめです。

IMG_2732.jpg

ここは非常に夕日が奇麗!

IMG_2701.jpg

なんでこんな色になるんでしょうか?

IMG_2711.jpg

本当に絵になりますね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。