So-net無料ブログ作成

6日目:セドナ〜アルバカーキ [ニューメキシコの旅]

さて、ついに最終日になってしまいました。

この日はアルバカーキに戻るだけなので、午前中はセドナの街をフラフラ
しながら、お土産を購入したり、食事を摂ったりとゆっくりしてました。
最後はこのCOLD STONEのアイスクリームでシメ。
とにかくでかいです。

IMG_1959.jpg

大体アルバカーキまでは6時間弱の道のりなので、14時頃に出れば20時までには
到着可能かと思い、休憩を取りながらアルバカーキへ。

途中立ち寄ったガスステーション。
ドライブ旅行する際には必ず寄るガスステーションですが、基本、外のタンク
では日本のクレジットを読み込まないようなので、中のカウンターで
いくら分給油するか伝えつつ、カードを預けてから外で給油します。
たまに外のタンクでカードを読み込む場合もあり、そのときにZIPコードを
要求されます。0000000で通る場合、ホテルのZIPコードで通る場合、
まったく通らない場合など様々ですのでご注意ください。
5年前はこんな面倒ではなかったのですが、防犯や偽造カード対策らしいです。

IMG_1780.jpg

そんなこんなで楽しみながら、19時過ぎにアルバカーキに到着!
夕飯の購入の為、近くのウォルマートへ。

IMG_1961.jpg

部屋で食事を済ませ、翌日に迫った帰国の準備をして、就寝。
翌日成田に向けて10時間の空の旅を経て、無事帰国致しました。


と言う事で、ニューメキシコ州旅行記、いかがでしたでしょうか?
B’zファンの皆さんが行かれる際に、距離や走行時間など少しでも参考になれば
幸いです。これから行かれる方はお気をつけて行ってらっしゃいませ。

↓参考になった!と言う方、是非清き一票をお願い致します!!

br_decobanner_20100924113328.gif
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

ホワイトサンズ写真が! [稲葉浩志]

稲葉さんのソロを視察した佐伯明大先生のブログに
私が撮影してきたホワイトサンズの写真が掲載されております!!!

佐伯明の続・音漬日記

光栄すぎます!!
是非ご覧ください!!

と言う事で、一枚未公開写真です(笑)

IMG_1644.jpg

佐伯明大先生は、私と同じ30日に武道館ライブを視察し、
終演後に楽屋で稲葉さんとお話したそうです。
そんな佐伯明大先生は「波」から「透明人間」までの流れを非常に気に入ったとの事。

今回のパンフレットのインタビューもすべて佐伯明大先生!
今後も目が離せません!!


br_decobanner_20100924113328.gif
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

まさにパワースポット [稲葉浩志]

参戦して参りました、9月30日(木)Koshi Inaba LIVE 2010 〜en Ⅱ〜 in
日本武道館!!

RIMG0394.jpg

そしてハッキリ気付きました。
セドナでも、ホワイトサンズでもなく、
稲葉さんと一緒に居る空間、それこそが私にとっての

パワースポット

である事を!!

今回のツアーのチケット、実はファンクラブでの抽選に外れたのですが、
同じくB’zファンである会社の後輩が、友達も当選して一緒に行けるから、
私のを譲りますよ!と言ってくれたお陰で参戦できたんです。
本当にありがたい。感謝。

基本踊ったり、はしゃいだりしない私はできればスタンドで観たかったのですが、
なんとアリーナ席Bブロックの最前列だったので、かなりステージに
近かったです。
まあ、いつものように腕組みしてじっくり見る派ですが(笑)
稲葉さんの体系や衣装をマジマジと見てしまいました。
登場した際のジャケットは黒で、薄くストライプが入っっており、
裏地の赤いGUCCIでしたね。(恐らく…)
中は白黒のTシャツ、黒いパンツと言った感じでした。

途中サプライズゲスト”スティービーサラス”も登場し、非常に盛り上がった会場は、
強いボルテックス効果を生み出していました。

何よりも強い”気”を感じた2時間でした。

RIMG0395.jpg


br_decobanner_20100924113328.gif
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。