So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトサンズ [稲葉浩志]

稲葉さんの『Okay』をゲットしました!





この新曲のPV目当てで、久々にシングルパッケージ購入です。
このPVの撮影場所がアメリカのホワイトサンズと言う事で、
私も以前の一人旅時に行った場所で懐かしかったので、
どうしても観たかったのです(笑)

懐かしいですね、ホワイトサンズ。
アルバカーキからひたすら南下する事、約4〜5時間位かかった記憶が。
あとは非常に暑かった。

それにしてもこのPV良いですね。
アメリカの大地の爽やかさに稲葉さんが非常にマッチしてます。

今年、ホワイトサンズ行こうかな〜(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

稲葉さんのライブが… [稲葉浩志]

稲葉さんの武道館ライブの抽選にはずれました(涙)
非常に残念です。

でも今回のファンクラブ募集には何かなっとくが行かない自分がいます。
それはパスワード再発行手数料300円と言うものです。

以前なら会報の間に挟まれたライブ詳細の紙にパスワードも一緒に
記載されていたりしたので、募集の時にパスワード紛失した事など
なかったのですが、今回のパスワードは会報が包まれているビニールに貼付された
宛名部分に記載されているとの事。

そんなの会報取り出した際に捨ててしまいますよ、普通。
再発行手数料払った方は私以外にも何人もいるのではないでしょうか?


でもついにライブビデオが発売になりますね!!
ブルーレイも発売すると言う事で、あの素晴らしいライブを
素晴らしい映像で観る事ができるので非常にうれしいです!

あとは、DVDが二枚組で、ブルーレイが一枚組。
それでもって価格が同じ。。。

DVDにはブルーレイにない特典付けるなんて事はしないで欲しいですね(笑)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。