So-net無料ブログ作成

B’z「さよなら傷だらけの日々よ」3月30日発売!! [B'z]

<B’z>ペプシネックスでCM初出演 空撮のヘリ接近に驚き 新曲がCM曲に.jpeg

う〜ん、ついに出演してしまいますか。
ペプシネックスのCM。

こちらでメイキングが公開されています。

でもカバー曲でなく、新曲なんですね。
今までペプシCMに出演していたアーティストは基本洋楽カバーだったので、
新曲が使われる事が珍しいですね。

CMについてお二人は、

松本さん「僕たちにとって初めての経験ばかりでしたが、クルーの皆さんのスピーディーな進行と、まさかあれほど(ヘリコプターが)近くまで来るとは思わなかった空撮が、一番印象に残っています」

稲葉さん「大量にペプシネックスを買い込んで、スタジオで飲みながら制作を行いました」「CM出演は初めての試みということと、バンドとして久しぶりに制作に入るということが重なり、『Go Next=次の世界へ』というキーワードがうまくリンクして作ることができたと思っています」とのこと。

いづれにせよオンエアが楽しみですね!


J.jpeg

NEW SINGLE「さよなら傷だらけの日々よ」
3月30日リリース
【収録曲】
1st beat:さよなら傷だらけの日々よ(ペプシネックスTVCMタイアップソング)
2nd beat:Dawn Runner
【初回限定盤 CD+DVD】
DVD:「さよなら傷だらけの日々よ」MUSIC VIDEO
BMCV-5016 1,470yen (tax in)
【通常盤 CD】
BMCV-5017 1,050yen (tax in)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。